畜生野郎と吸血野郎


BAPHOMET


VS


CHUPACABRA
(GOATSUCKER)


チュパカブラとは、「山羊の血を吸う者」という意味です。
バフォメットは山羊さんですねー。どうなりますことやら。




悪魔もUMAもやりますよー。

唯一無二のコレクション体系を楽しめる趣向。

じっくりやります、慌てずに。

バケモンだからって、気持ち悪くしませんよ。

なんとなーく、カワイイのが良いよね♪

ソフビ玩具ですから。




オマケ ⇩⇩⇩

MARTIAN



数年前にこれも出来てた、ゲンショウ造形・マーシャンちゃんの頭部。

(撮影時点でかなり古いのでホコリまみれ、既に現物は無く写真しか存在せず、笑)

マーミット赤松氏は、ど〜〜う考えても

私より、古典SF「宇宙戦争」がお好きなようなので、

先輩に、このキャラは譲りまちた。

私は、お金でも地位でもなく、

その人の対象(モチーフ)への熱意や愛情(純粋性)しか判断の材料にしません!

(だから、カネ目当ての節操も脈絡もない便乗糞ソフビメーカーが大嫌いなのよ〜

何処とは名前は今は書かないが、皆さんいい大人なんだからちゃんと見抜いてね!)

ただ・・・私のマーシャンの方がカワイイと思うのは私だけっスか?(笑)


ブログ「カーズワークス」を参照してちょうだい。
http://star.ap.teacup.com/karzworks/230.html